2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

七緒

で、二次会で久しぶりに会った友達が、そういえば着物好きな人だったのです。最近は着てるの?なんて話を振ったら、『七緒』*1って着物の雑誌に携わっているらしい。念願だっただけあってすごく嬉しそうに話すのが印象的でした。今vol.2まで出てるのね。もう…

結婚式二次会

友達の結婚式二次会に出てきました。ご夫婦の新居近くの会場は、距離的に近いんだけど歩くには少し遠くて結局電車で向かうのだった。 友達(新婦)はただでさえ美人な上に、女性ファッション誌の編集をやっているだけあってセンス際立つドレスでした。胸があ…

親族中心のお披露目@とある観光地

が、先日無事に終わりました。 遠方なのもあり、親族とは普段、接することがあんまりないのですが、こちらが思っている以上に気にかけてもらっているのだなと実感しました。 ご年配の方々にはあまり体験のない、ちょっと変わったお披露目でしたが、喜んでも…

4月も半ば

で、「高橋メソッドで語るコバルト」あるいは「高橋メソッドで語る新井素子」はいつになるんでしょうか。納品のローレライ*1も終わったみたいですし。 あ、MYSCON6レポートをアップしました。*2 *1:http://www.rubycolor.org/maki/d/200503a.html#10_t1 *2:h…

MYSCON6

裏にはいるが奥にはあまりいない冴西です。 前日よりまとめて書きました。個人名のリンクは割愛させていただきます。知りたい人はMYSCON6公式サイトで探してくださいませ。4/1: 明日MYSCONなのに、大喜利マジ問題(回答者に本番まで知らせない問題)がFIXし…